毎日韓国、60歳の韓国留学挑戦!

荷造り完了!明日は韓国!

明日は、エアソウルで行くのですが、LCCなので、受託手荷物が15㎏までです。

留学期間が11月20日までなので冬物も少し入れ、厳選したつもりでも結局22㎏までいってしまいました。(夕方の便で韓国に来てくれる姉が、私の荷物数キロを預かってくれました。姉に感謝です!))それでも7㎏のオーバーなので重量超過料金(3000円かな?)を払わなければなりません(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:mochi_fumi:20190602235653j:plain

持っていく荷物は、こんな感じになりました。

22㎏の荷物、2階からおろしただけで、筋肉痛?!湿布は、持ち物必須項目に入れてください。

 

今日は夫と二人の最後の晩餐?

なので晩御飯は、夫の好きなカレーととんかつ・・・カツカレーにしました。

f:id:mochi_fumi:20190603001011j:plain

 写真を貼り付けるのが初めてで、カツカレーが横を向いてしまいましたΣ(゚Д゚)

思考錯誤していきます。

 

では、明日からは韓国で!

 PS:夜中の12時をまわってしまったので日付が3日になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ