毎日韓国、60歳の韓国留学挑戦!

やっとネットがつながりました!

韓国に来て5日目です。

3,4,5日と姉が韓国に来てくれました。

わたしの荷物数㎏を運び(運び屋??)、韓国でいっしょに買い物(布団や日用品)をして、寄宿舎まで運んでくれました。ホント、とても助かりました。

 

3日は、姉が夜8時半ごろ仁川空港着の飛行機だったので、仁川空港で待ち合わせ、空港鉄道でソウルまで行き、ソウルから地下鉄4号線に乗り、明洞で降り、ホテルナインツリーへ。チェックインしてすぐ晩御飯を食べに明洞の街へ。二人でウロウロしていると、道路の真ん中で靴下を売っているやたいのアジュンマが、私たちがご飯屋を探しているのを察知し、どんどん連れて行かれました。・・・明洞に来たんだなあ・・・

通りから少し奥まったお店を紹介?され、もう夜の11時をまわっていたので、そこで食べることに。姉はジャジャ麺をわたしは、石焼ビビンパッを食べました。

 
 
 
 
 
今月のファイル利用量 1%
 
 

f:id:mochi_fumi:20190608002846j:plain

f:id:mochi_fumi:20190608002650j:plain

韓国最初のご飯でした。
この日はとっても、とっても疲れました。
 
間に変なのが入ってしまいました(>_<)
ごめんなさい。消せなかったのでこのまま投稿します*1
 
 
 

*1:+_+